プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!Shapla岩本町店店長の世界の巨匠?、こともぐら店長です!最近なぜか、日本人ですか?と尋ねられることもしばしば… 日本人ですよ~! 
 

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今回も赤ちゃんネタです! | メイン

2009年2月20日 (金)

寒い日が続きますね。。。。

暖かくなったと思ったらまたさむーい天気に逆戻りですね。

まわりでもとても風邪が流行ってるので気をつけたいものです。

そんな寒い日にオススメで、私が今ハマッてるのがホットチャイ

にコアントロー(オレンジ風味のホワイトキュラソー)を入れて飲むコアント

ローチャイです。チャイのマロさとコアントローの爽やかなオレンジ風味が

以外に絶妙にマッチ!体も暖まるしオススメです。

是非お試しください

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564601/28287637

寒い日が続きますね。。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Shapla のサービス一覧

Shapla