プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!Shapla岩本町店店長の世界の巨匠?、こともぐら店長です!最近なぜか、日本人ですか?と尋ねられることもしばしば… 日本人ですよ~! 
 

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | まもなく鍋始動!! »

2008年10月27日 (月)

秋の夜長は。。。。。

そろそろ寒くなってきましたね。

アジア料理といえば、ビール!!という感じですが、寒いときはワインと一緒にゆっくりとお料理を・・・というのもお勧めです。

特にお勧めなのがタイの“カオヤイリザーブ”です。

アジアのワインというと軽くてあまそう~という感じがしますが、このワインはそんなことはございません。

しっかりとした味わいでこの前夜いらっしゃったランチの常連様のワイン屋さんにもお褒めいただきましたsun

秋の夜長は是非ワインを


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564601/28287613

秋の夜長は。。。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Shapla のサービス一覧

Shapla